TOEFL (なんかの)Readingマニア 留学仕事783

JUGEMテーマ:留学

 

今回も長文読む。問題解く。

 

以下心のつぶやき。

 

鳥類の進化の話。いかにして鳥類が

飛翔能力を獲得したか。

 

うむ。いいぞ。 この手のは好きだ。

 

爬虫類が飛ぶ能力を得る。Cursorial theory と言うのか。

また学んだ。ふむふむ。

Cursorialな動物、と言う言い方があるのか。なるほど走るのか。

 

読んでいてゾクゾクするなあ。

 

たぎる。

 

これが問題に進化するとどうなるのかな。

 

なるほど。最終的にどうなったか、、

が問題に出てる。いいなあ。当てられるぞ。

 

個人的には「この次の段落では何が書かれているでしょう」系問題を入れてほしかったなあ。

 

それ、個人的にはすごく読みたいなあ。

ああ、選択肢考えたい。

 

明日も読もう。

 

 

#TOEFL #TOEFLマニアック

#ITPTOEFL 

#PTMヒデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です