Personal statement 書き方授業 留学仕事783

JUGEMテーマ:留学

 

横浜でお仕事を一緒にしております

AJ International Academy。

 

そこでのお仕事でPersonal Statementの

添削や書き方のアイデア、展開の仕方を教えているヒデでございます。

 

今回は大々的にその中身を映像化しておこうということになり、

今日もその撮影に参ります。

 

すでにこの仕事を数年やっておりますが

なかなか奥が深い。でも学生諸君も頑張ってくれているので

かなりの優秀校へのトランスファーを達成してくれていて

そのお助けにはなったかな、と感じております。

 

UWやその他の大学へのトランスファーを考えているが

どうにもPersonal Statementの書き方がわからない、、

という学生の皆さん、直接このコメント欄に

質問を書いてくださいね! またはPTMへご連絡を!

 

#transfer #personalstatement #留学 #編入

#パーソナルステイトメント #書き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です